“ヒビジン”で目指せ!技術売上100万円&店販比率20%

はい!どーも♪
サロンアシスト石山です。

今日もモチベーション上がってますか?

でも、人間だもの(By 相田みつを先生)

モチベーション下がってしまうときもありますよね。でも大事なのは下がったモチベーションを1秒でも早く上げることです。

ちなみに私は、かつ丼食べたらスグにモチベーション上がりました!無心で掻っ込むことがコツです。参考になれば幸いです(笑)

ファン客獲得のための“日々進化”心理学講座

新美容出版さんの月刊誌「経営とサイエンス」で2017年1月号から新連載が始まります。

タイトルは「ファン客獲得のための“日々進化”心理学講座」通称:ヒビシン講座になりました。

hibisin_002

これまでたくさんの美容師さんや、エステティシャンの方々から寄せられたご相談の中から、選りすぐりのネタをご紹介していきます。そのままやって頂けたら、ファン客を増やすことが出来ますよ。

特に、このような方には喜んで頂ける内容です。

・技術売上が100万をなかなか超えられず悩んでいるスタイリストさん

・年上のお客様との会話が弾まず困っているアシスタントさん

・今は店販に苦手感がある。でも本当は得意になりたいと思う方

・新人の接客教育について、わかりやすいテキストを探している方

・スタッフの接客力と提案力のレベルアップを望まれるオーナー様

ヒビシンセミナーも現在、製作中!

やはりライブは最高!ということで、現在、来年に向けて“ヒビシン”セミナーのコンテンツも製作中であります。

連載より先どりで、すぐに使える接客&提案の技を実体験して頂ける講座を目指しています!

読んでよし、セミナーでもよし。“ヒビジン”で目指せ!技術売上100万円&店販比率20%を達成しましょう!

あー楽しみー^^

来年もたくさんの美容師さんと会いたいなぁー

そういえば、風が冷たくなってきましたね。お身体だけはくれぐれも大事にされてください。

さらにモチベアップはコイツでっす♪

高校生のときに、コイツを聞いたときは衝撃だった。

今だって、my iphoneには標準装備です。

BAD FEELING カッコよすぎだもん!

ライブハウス武道館へ、ようこそ♪クゥゥゥゥ、カッコよかー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする