美容の楽しみがまた増えました!!

サロン物販セミトレ!1週間チャレンジ報告

これまでにセミナーに参加された方々の実践報告です。読んでいると勇気が出てきますよ。参考になさってください。

店販に関しては苦手…というか、やっぱり「買ってくれないとイヤだな」とか「なんか、押し売りっぽい?」とか思ってしまって商品の説明までは出来ても、最後の確認がどうしてもできませんでした。

でも先生の話を聞いて「あっ!!そういう事か。そう考えればいいんだ」と次の日から実践したところ、“えっ!買って頂けるの?!”と1日目はびっくりでした。

私は今までは「1ケ月1人」くらいの店販でしたが、この一週間店販が出なかったのは1日だけで、合計12,780円でした。

5つの商品で毎日1人くらいですが、2・6・2がいつも頭にあるので、お断りされても「あー。。」という気分になりませんし、次の言葉も自然とでてきます。

美容の楽しみがまた増えました!!

img_4295
サロン物販セミトレ!って?

・物販って苦手・・・
・商品をおすすめすると、お客様が嫌がる気がする。
・お客様に商品を使ってもらいたいけど、何を話せばいいのか、よくわからない。
・断られるのがツライ。
・売り込まれた!と思われるのは、今後のことを考えるとマイナスだと思う。
・口下手なので、上手い説明が出来なくて売れてません。

と、こんなお悩みがあるサロンオーナーさんやスタッフさんのための、明日からスグに出来るサロン物販講座です。

次の開催日はコチラです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする