ファン客獲得のための“日々進化”心理学講座

はい!どーも♪
サロンアシスト石山です。

これから1年間、コラムを担当することになりました新美容出版の月刊誌「経営とサイエンス」2017年1月号が発売されました!

keieis_photo01

中々、興味深い企画や特集が掲載されていたので普通に読み込んじゃいました。

hyousi

こちらのページで立ち読みもできるみたいなので、見てみてください。

これで苦手なお客様が少なくなる!

タイトルは「ファン客獲得のための“日々進化”心理学講座」です。

keieis_photo_content01

“日々進化”なので略して「ヒビシン講座」にしました。

どこかで私に会ったら「ヒビシン講座、読んでますよぉー!」と声かけてくださいね。お待ちしてますよ。

これから1年間書いていくわけですけど、連載テーマはこの2つなんです。

1.接客心理学をウルトラ基礎レベルで紹介すること

2.実践し続けたら「ファン客」が増えること

ネット集客が隆盛でも、やはり勝負はお客様が来店されたときから始まりますよね。

せっかく接客も頑張るんだったら「ファン客」を1人でも多く増やしてもらい、いつも笑顔でハツラツを仕事をしてくれたら最高です♪

接客ビギナーも、接客をやり直したい方も、日ごろの接客を点検したい方も、ぜひ毎月読むだけでなく、トライ&チャレンジしてみてくださいね。

なぜ、あの人はファン客が多いのか?

これからも美容室経営をめぐる環境は、ますます厳しくなっていきますが、スタッフさんの笑顔あふれるサロンはますます繁盛していくと信じています。

ぜひ、私のコラムだけでなく「経営とサイエンス」をご活用頂けたら嬉しいです。

【とことん活用しまくって売上アップ!】
◎スポット物販コンサルティング
この70分間は、あなただけの時間です。
◎最新セミナー情報
サロン物販セミトレ!
◎無料プレゼント
音読しよう!サロン物販 11の心得
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする