やさしい店販セミナー 

サロン物販のブレない心構えと具体的アプローチ

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  • 物販って苦手・・・
  • 商品をおすすめすると、お客様が嫌がる気がする。
  • お客様に商品を使ってもらいたいけど、何を話せばいいのか、よくわからない。
  • 断られるのがツライし、売り込まれた!と思われるのも、今後のことを考えるとマイナスだと思う。
  • 口下手なので、上手い説明が出来なくて売れてません。

と、思っているサロンオーナーとスタッフさんのための、明日からスグに出来る「やさしい」物販の基礎講座です。

受講対象

美容院、エステサロン、ネイルサロン、まつげエクステサロン、リラクゼーションサロン、アロマサロン、メイク教室、整体院、整骨院、鍼灸院など

講座の特徴

お客様が商品を初購入してくれる。そのためにやるべきことを3時間で学べる講座です。

「やさしいサロン物販」のアプローチは、お客様心理にフォーカスした『ブレない心構え』と『具体的アプローチ』です。

そのため職種や規模は問いません。

  • サロン物販を得意分野にしたい!
  • サロンの物販を活性化したい!
  • お客様にもっと喜んでもらいたい!
  • 押し売りは絶対にしたくない!

という方でしたら、まずは、この講座からマスターしてください。

 

【講座内容】

1.知らぬ間に「難しい物販」をしている致命的な理由とは?

2.「次の日、3つ商品が売れました!」超パワフル②・6・2の法則とは?

3.お客様との『考え方』のズレが悲劇を生む。その回避方法とは?

4.物販のコツは「simple is beautiful」

5.お客様の本当の悩みを告白してもらえる心理学ベースの言葉がけとは?

6.説得力を生む商品説明とは?

7.唖然。誰でもスグに出来る最強クロージングとは?

8.物販で一番、大事なこととは?

9.「物販は当たり前!」に変身後の盛り上がり事例

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